ぽっつん大学生のミニマリスト生活

大学生が、必要最低限で丁寧な暮らしを目指すブログです。物質的なことはもちろんですが、精神的な側面も。

街で見かけた素敵な女性

こんにちは、ぽっつんです。

 

今回は街で見かけた素敵な女性シリーズ第二弾です!

 

日常にも「息を呑むほど美しい」ことが潜んでいるのだな…とつくづく思います。

 

先日お見かけした方は、黒か黒見えネイビーのMA-1に深紅のフレアスカートを合わせていて…

とても同じようには真似出来ないんだけど、自分も似たような服を持っているのでなんだか嬉しくて!

インナーも参考にしたかったけど見えなかったのが残念。

そして、鼻がとても高くてお綺麗でした。横顔しか見えなかったのですがイメージとしては阿川佐和子さん。(絵の再現度が低くて申し訳ないのですが)

髪の毛は画像の色よりも黄色かオレンジを混ぜたような色味でした。

 

こんな人になりたいなぁ、と思える対象がいることは幸福ですね。

 

ではまた。f:id:bluemoonapple:20180205193522j:plain